no responses 税理士による相続税相談の流れがわかります!

「相続税がかかるかもしれない」こんなときはすぐに税理士に相談し、対策を練ってもらいましょう。相続税はあらゆる税金の中でもかなり規模の大きいものになることが多く、それだけに相続分配などのトラブルも多いので、リスクを減らすための行動に移さなければいけません。しかし、税理士を利用したことのない方の場合、「どのように相談すればいいのか?」という悩みも出るかもしれません。

そういった悩みはこちらで解消することをおすすめします。ここは「土屋会計事務所」の公式サイトです。税理士による相続税相談の流れが書いているのですが、まずはメール、ファックス、電話のいずれかの方法で問い合わせることになります。次に実際に会って、無料相談を行います。事務所は新宿にあるので(東京都新宿区西新宿6-12-7 ストーク新宿1階)そこか、もしくは自宅での面談を希望することも可能です。

無料相談後は見積り、見積りに納得がいったら契約です。この事務所は見積りを出した後に追加料金が絶対に出ないことを宣言しているので、安心さが違います。また、もちろん契約を結ばない場合はお金はかかりません。契約では契約書に署名、押印し、料金の半分を先に銀行振り込みで支払うことになります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>